ここから本文です

フィギュアスケート織田信成が女性コーチをハラスメントで提訴したようですが、織...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1814:32:02

フィギュアスケート織田信成が女性コーチをハラスメントで提訴したようですが、織田信長は天国で自分の末裔の行為をどのように見ているのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2019/11/1817:19:24

織田信長は地獄にいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田信成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/11/2504:41:47

>織田信長は天国で

織田信長はイエズス会宣教師を保護はしましたがクリスチャンではありません。
なので天国には行っていないのです。
仏教徒が死んで行くところは極楽か地獄です。

aah********さん

2019/11/2020:58:52

「女々しい!つまらんことで騒ぐな!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gla********さん

2019/11/1913:21:52

泣いていましたね……。

信長が生きていたなら濱田、信成もろとも斬首。
当然、このような軟弱者の遺伝子を有する信成の家族も斬首です。切腹は名誉あるものなので絶対に許さない。織田一族からその存在を抹殺、織田の家系から完全削除。

関西大は焼き討ち。

ヒロくんさん

2019/11/1910:50:54

そんなオバサン斬り捨てぃ
とか言われて泣きそうです

2019/11/1909:16:38

おばさんが幾らフィギュア一筋で選手を見てても、大学の本分を見てない様じゃダメですね。