ここから本文です

MDMA コカイン 覚醒剤 大麻

jdg********さん

2019/11/1816:41:46

MDMA コカイン 覚醒剤 大麻

一番危険なドラッグはどれですか?

閲覧数:
396
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2019/11/1817:19:23

角性剤ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mdma」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeb********さん

2019/11/2423:37:08

お前ら、みんなNAの自助グループに行けよ!

2019/11/2223:09:22

入院中に思ったのが、覚醒剤ですね。
僕は別の精神疾患と一緒にアルコール依存症で入院してましたが、MDMAや大麻は比較的辞めやすい、コカインは南米の現地で試しましたが、こりゃ、偽物だろ!と気付きました。
この中にヘロインが入ってませんね。ヘロインやアヘンも試しましたが、
あれはどうも日本人の体質に向かないようですね。
やはり、一番ヤバいのはシャブ、隠語ではアイスとか呼ばれているようですが、
覚醒剤ですね。
コカインの場合、入手可能でもかなりの高額ですから、
一般市民には無理なようです。
後はLSDも入ってませんが、こんなのも一発勝負で、毎日は出来ません。
これも試しましたが、3日は抜かないと効き目がありませんからね。

hur********さん

編集あり2019/11/2201:00:14

コカインはクラックコカインと普通のコカイン
覚せい剤はメタンフェタミンとアンフェタミンのようにそれぞれ種類があります。


クラックコカイン>覚せい剤(メタンフェタミン・乱用されているやつでアンフェタミンの10倍の効能)>>>コカイン>覚せい剤(アンフェタミン・アメリカではADHDの治療薬として使われることも)>MDMA>酒=タバコ>大麻

90Lさん

2019/11/2014:45:34

覚醒剤ですかね。

コカインは胃酸過多で口が臭くなるからある意味危険です。笑

嗜好品は自分にあった摂取方法で、量や頻度を守って適切に楽しみましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/11/1819:12:28

覚醒剤>MDMA>コカイン=大麻です。

依存性に副作用、それと値段と品質と手に入れやすさを考慮すると、MDMAってのは意外と危険性は高いです。

品質がとてもあやしいのですが値段が安いと。依存性は低いです。

コカインは、値段がべらぼうに高いですし品質は安定していて依存性は中程度です。金の問題でやりたいとは思えないところもあるわけで。