ここから本文です

グランメゾン東京について

アバター

ID非公開さん

2019/11/1817:59:09

グランメゾン東京について

5話で祥平がコンタミネーションの犯人だと判明し、尾花さんはそれを知ってた風でしたよね?

京野も自分が犯人だと名乗り出ましたが、彼も祥平が犯人だと知っていて 庇ったのでしょうか?

泣きながら名乗り出たり リンダが調べていると聞いて不安そうな顔を見せたりと 庇うというよりは本当に自分が犯人だと思っているように感じました。

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2019/11/1821:06:55

まだ裏がありそうだと感じました
いつもとオイルの位置を変えてあった
とか
赤い蓋の容器にはいつも別のオイルが入っていた
とか
ひらこも誰かにはめられた???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランメゾン東京 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hr1********さん

2019/11/1819:09:00

京野は自らが犠牲になれば店を助けられると思っての行動で、祥平が犯人(ミスった)ことは知らなかった。

祥平は自分がミスったことに気付いていたはずの尾花が、自分を責めることもなく、あっけなくエスコフィユを崩壊させてしまったことへの「怒り」もあっての今までの態度だったんでしょう。

2019/11/1818:19:31

そうですね
間宮祥平

aex********さん

2019/11/1818:10:13

関わっている感じですね。別に犯人がいそうに感じました。