ここから本文です

スーパーペーパーマリオのVIPルームの解錠パスがわかりません。アマミヤ先生教えて...

ヤマダさん

2019/11/1818:39:28

スーパーペーパーマリオのVIPルームの解錠パスがわかりません。アマミヤ先生教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/11/2200:06:16

VIPルームのパスワードが5963(ご苦労さん)、金庫のパスワードが41262816(よい風呂に入ろ)です。
http://hantenmario.web.fc2.com/stage/2-3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mr.KTさん

2019/11/2016:47:35

3DS?スペマリはwiiUですが、どの何を言ってるのでしょう?