ここから本文です

嵐・大野、大麻報道には第2、第3の続きがあった。

tam********さん

2008/12/2316:39:40

嵐・大野、大麻報道には第2、第3の続きがあった。

今、読んでた雑誌にこう書かれていました。

確かに週刊現代って秋葉原の事件の犯人の弟の室内写真しかり相撲八百長報道しかり、小出しにしてきますよね。

それをまたジャニーズの圧力でつぶしたそうです。

カレンダーで講談社をつって。

また、木村拓哉がアイスホッケーでファンに怪我を負わせた報道も、ほとんどテレビでやらなかったのも圧力。

交通事故で本来なら「稲垣容疑者」と報道されてしかるべきを「稲垣メンバー」っと言わせたのも圧力。(容疑者と言う言葉を使って印象を悪くさせないため)

中居正広も付き合っていた人を妊娠・中絶させたことがあるそうです。

ジャニー喜多川にいたっては児童買春で裁判で負けて「120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。」そうです。

ジャニー喜多川の話は裁判なので本当として、他の話はどこまで本当なのですか?

特に中居正広の話はテレビでは全くやってないですよね。

やっぱり嘘ですかね?

ジャニー喜多川,中居正広,圧力,アイスホッケー,室内写真しかり相撲八百長,喜多川,稲垣

閲覧数:
3,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

編集あり2008/12/2318:09:24

あのね、週刊誌にかかれる記事はね(特にゴシップ)、
【10回書けばそのうち9回は嘘】なの。
マスコミ関係の友人もいってますし。
特に【週間現代】はそうなんだって。

だからなんでも鵜呑みにしない方が良いですよ。
あと、稲垣氏は交通事故じゃなくて
駐禁で【道路交通方違反】でしたから。

そして、新聞報道では【稲垣容疑者】でしたよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ 妊娠させた人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w07********さん

2008/12/2400:28:49

ジャニー喜多川は本当。真実です。ジャニーさんは同性愛者ですから。その他は噂か嘘か本当かは分からないんじゃないですか…。

hor********さん

2008/12/2319:16:11

喜多川氏の同性愛は事実ですが、あとは噂でしょう。