ここから本文です

豚汁、クラムチャウダー、フカヒレスープ、どれが好きですか?

ミッキーさん

2019/11/1819:25:03

豚汁、クラムチャウダー、フカヒレスープ、どれが好きですか?

補足あと、好きなパンとピザもお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/1822:28:22

フカヒレスープ、クロワッサン、ゴルゴンゾーラのピザです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1822:25:26

豚汁 ですね。

beb********さん

2019/11/1821:15:01

クラムチャウダー
それもコストコのやつ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/1821:08:47

豚汁。さつまいもを入れる

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/1820:24:42

私達夫婦そろって断然クラムチャウダー派です。パンとの相性が抜群だからご飯よりパン派の私達にとっては美味しくてたまりませんね。

design_Kさん

2019/11/1819:43:42

豚汁です。

豚汁です。