ここから本文です

タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じ...

畠山将哉さん

2019/11/1820:18:54

タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表した。木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクト

メッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、この日、改めて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告した。 真面目長文でいかが思われますでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtb********さん

2019/11/1900:20:52

この人見なかった❔

この人見なかった❔

質問した人からのコメント

2019/11/23 08:19:16

引退しました。

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/11/1823:03:25

結局

事務所総出の謝罪は無かった。

総出でしたのは火消しだけだった。

マスコミも今更したり顔で報道して、、、
恥ずかしくないのか?

s_s********さん

2019/11/1820:32:04

個人的に あの方 いなくても なんとも思わないし あのレベルの変わりはいっぱい居るからw
旦那さんも芸能人だから なんかついでにイメージダウンになりましたねw

doc********さん

2019/11/1820:25:07

ほとぼりを覚ましてまた復帰します、てことでしょう