ここから本文です

ポケモン剣盾

アバター

ID非公開さん

2019/11/2522:00:03

ポケモン剣盾

タイプヌルの厳選をしていたんですがこれでいいでふか?ちなみに性格はようきです

ようき,ポケモン剣盾タイプヌル,ふか,とっこう,厳選,さいこう,性格

閲覧数:
1,331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

編集あり2019/11/2522:56:51

陽気でCがVなのがもったいない気がする。
3V以上確定だから他のところがVの方が後々王冠の消費量も減らせるからいいと思う。
性格はシルヴァディなら陽気でもいいし輝石タイプ:ヌルなら意地っ張りとかの方がいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タイプヌル 厳選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/11/3013:36:26

王冠使おう

exv********さん

2019/11/2611:10:32

配布ポケは厳選じゃなくミントと王冠のほうが楽

プロフィール画像

カテゴリマスター

themorさん

2019/11/2522:08:48

ようきなのに、
こうげきが、まあまあで
とっこうが、さいこうなのって
アンバランス。

せめて、こうげきと、すばやさ
さいこうがいいかな。

さん

2019/11/2522:08:31

タイプと採用理由は何ですか