ここから本文です

木下優樹菜さんがタピオカの事で騒動に なってると思うんですがあまりよく分かん...

莉里香さん

2019/11/1822:04:26

木下優樹菜さんがタピオカの事で騒動に
なってると思うんですがあまりよく分かんないのでどう言ったことがあったのか
詳しく説明してくれませんか??

閲覧数:
7,964
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BUSHIさん

2019/11/1902:19:32

姉が働いていて辞めた店の誹謗中傷コメントを投稿して尚且つ相手をダイレクトメールで恫喝したら、店に苦情等があったが後日、その恫喝内容を匿名でさらされて木下優樹菜の方が批判の的になった。

よく知りもしないで誹謗中傷した木下優樹菜が悪いと世論は判断。

事の始まりはタピオカ店のオーナーが友達で木下姉が家庭内ストレスで疲弊していたので気分転換になればと働かないかと持ちかけたのがきっかけ

  • BUSHIさん

    2019/11/1902:23:00

    木下姉が8月になり夏休みになると子供にてがかかるので働けないと言い出し、話し合いの結果金曜日だけ働いてもらう。

    9月に子供を預けてまで働きたくないといい急に辞めると言い出す。
    急に辞められると困る、木下優樹菜の姉の店だと来てくれたお客様に申し訳ないと話すが聞く耳持たず。

  • その他の返信(1件)を表示

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/11/1822:27:20

木下優樹菜が姉貴が働いているタピオカ店の経営者に対して、恫喝した。