ここから本文です

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの14巻をフラゲした人にずばり聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1822:23:22

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの14巻をフラゲした人にずばり聞きます。

終わり方はゆきのんエンドかガハマさんエンドどちらでしたか

閲覧数:
12,295
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/11/1915:46:24

雪ノ下とは彼女的な感じになるのですがお互い「パートナー」と言い合ったり直接的に関係を決めつけるのを避けてる感じですでも雪ノ下はしっかり比企谷に「あなたが好きよ」と終盤でしっかり伝えています
由比ヶ浜はその二人の関係に入れないと感じて邪魔をしないようにしていたのですが小町、一色の「彼女いる人を好きになっちゃいけない法律なんてありましたっけ?」、「あきらめないのは女の特権」などの助言を貰い小町、一色の策によって新設された比企谷、雪ノ下、小町による奉仕部に相談に来ます「私の好きな人にね、彼女みたいな感じの人がいるんだけど、それがあたしの一番大事な友達で……。でもこれからも仲良くしたいの。どうすればいいかな?」という相談に対して雪ノ下は「どうぞ掛けて。長くなりそうだから」、「そうね。……きっとずっと続くわ」と応えています。
個人的見解ですが今現状書かれてる物語では雪ノ下エンドに近いものになったと思いますしかしセリフ的にも奉仕部のラブコメはこれからも続きそうなのではっきりと決めつけるのはできません短編集で語られたりするのかはわかりませんがきっと読み手によって書かれていないその先の結末やセリフの感じ方も変わると思うので結構詳しく書いてしまいましたが是非ご自身でも購入して読んでみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2019/11/1923:33:08

ご想像にお任せします

yum********さん

2019/11/1922:45:36

二股エンドで葉山闇落ち

編集あり2019/11/1922:44:11

材木座エンドは神

sm0********さん

2019/11/1922:12:06

最高な終わり!

blu********さん

2019/11/1920:51:28

ゆきのんエンドでした
八幡まじでイケメンだった