ここから本文です

織田信成君のモラハラ提訴の相手って女性のコーチだったのか。なんか織田君のほう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1823:49:27

織田信成君のモラハラ提訴の相手って女性のコーチだったのか。なんか織田君のほうが我儘を言っているようでイメージダウンした。女性上司だったら何でも自分の言う事を聞いてくれると思ったのかね。

普段から(まさに殿様気取りで笑)持ち上げられることに慣れていた本人にとっては、無視程度のことでも、ストレスで入院するくらいに苦痛だったんだろうけれど、
実際は個人的な耐性がなさ過ぎるだけのような気がする。

補足あぁ、女性「部下」になるんですね、では織田君の訴えはますます「あのおばはん部下のくせに自分の言う事を聞かなかった」という不満から来ているんでしょう。男が女相手にメソメソ泣き言とは、完全に自分の株を下げましたね。

閲覧数:
683
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2019/11/1823:58:24

同感です。

すぐ泣くし、いい子いい子で育てられてきつく怒られたことが
無かったから耐性が無いんじゃないのかな。

とにかく、男として情けない奴だと感じました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1922:44:24

    見ていた人の大半は
    情けねぇ奴だな、甘ったれんな
    と思ったでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 22:54:48

関大側も、おばはんに無視されたくらいで入院したり一千万も提訴してくるような面倒臭い監督なんて、こっちから願い下げという気分だろうね。

「織田信成 モラハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix********さん

2019/11/1908:46:17

紀平とか指導してるコーチですから関大では天下なんでしょう。少し織田君に気に入らないことを言われただけで意地悪、除け者扱いするのはどうかと思います。
関大も濱田コーチには頭が上がらないから調べもしないのでしょう。
単なる無視程度と思ってるのはあなたの想像でしょう。それはまだわからないことです。

tyg********さん

2019/11/1906:07:32

どっちかと言うと女性上司じゃなく女性部下ですよ。
監督とコーチの関係ですから。
部下が言うこと聞かないからモラハラって言うのも如何なものかと。

den********さん

2019/11/1905:45:24

モラハラ提訴は織田氏個人の勝手だが
TV局まで呼んで記者会見する必要がある?内容?だった?
と、感じました。
個人の指導者では通用するとは思うが、責任者として
監督など、最高責任者には不向きじゃないか?と思ったね。

mac********さん

2019/11/1900:51:02

心無いですね。

eda********さん

2019/11/1823:56:37

ですよねー、同感です。