ここから本文です

ハロプロの楽曲でベースがかっこいい曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1900:19:12

ハロプロの楽曲でベースがかっこいい曲を教えてください!

愛の園、まっさらブルージーンズ、GIRL ZONEなど…

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/11/1901:23:47

モーニング娘。→
秋麗
AS FOR ONE DAY
大阪 恋の歌
Juice=Juice→
ロマンスの途中
カントリー・ガールズ→
ブギウギLOVE
つばきファクトリー→
Just Try!
笑って
松浦亜弥さん→
引越せない気持
です。つんくさんプロデュースの時代から今でも重低音が効いた曲が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2019/11/1915:32:38

LOVE涙色
世の中薔薇色
胸騒ぎスカーレット
21時までのシンデレラ
そうだ! We're ALIVE
ロマンスの途中
表面張力
青春Say A-HA