ここから本文です

今さっき放送してた『バビロン』7話ってヤバいんですかTwitterの反応見る限り。

バードマン3号さん

2019/11/1900:42:22

今さっき放送してた『バビロン』7話ってヤバいんですかTwitterの反応見る限り。

録画したのを見ようとしたら、しょっぱなから警告文字が出てきたので変に緊張してます。

閲覧数:
748
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/11/2407:36:00

もっと直接的なスプラッタ表現のあるアニメや映画はいろいろあるけど、地上波放送ギリギリを狙ってきたこの表現が却ってヤバいと感じました。
弁当の表現差し込むのヤバすぎ。

「バビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白雪さん

2019/11/1920:36:35

経路の応答に答えなくなったあたりから、やばくなってますね。
黒幕の洗脳方法や、最後の拷問の描写には注意が必要です。

2019/11/1918:03:17

絵で直接見せているわけではありませんが、バトルの過程でそうなるのではなく、残虐な方法という点が問題なんでしょうね。

天冥さん

2019/11/1906:41:29

英語版のサブタイトルは「The Most Evil」。
この衝撃はジャパニメーションのバッシングに繋がりかねない悪魔回だった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/1904:46:04

贋作読んだ時もあそこは読む手が震えた。
第7話と最終話はR15指定にした方がいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1901:35:32

精神的にヤバい