ここから本文です

ウォークマンについて質問です! ウォークマンの音楽は、いつもパソコンのメディ...

Darutanyan12345さん

2019/11/1901:04:52

ウォークマンについて質問です!
ウォークマンの音楽は、いつもパソコンのメディアGoで編集したり題名を入力したりしてからウォークマンにケーブル繋げて転送しているのですが、これってパソコ

ンでしか出来ないのですか?スマホでウォークマンのデータを編集できるような、連携するアプリとかって無いのでしょうか?

また、タッチパネル式のウォークマンでは、プレイリストの作成や、録音した音楽の題名、アーティスト名をそのままウォークマンで設定できたりするのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/11/2318:58:41

ウォークマンの曲名などの変更は全てパソコンでの作業となります。

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:04:53

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2107:34:08

スマホでは、楽曲ファイルは再生しか出来ません。
そこまで万能では無いです。
楽曲情報の編集はPCでの作業になります。