ここから本文です

沢尻エリカさんについて。 もし拘置所に入る事になったら 屈辱的で厳しい身体...

沢尻エリカさんについて。

もし拘置所に入る事になったら
屈辱的で厳しい身体検査を
受けるのでしょうか?

閲覧数:
7,537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/11/1911:05:54

留置される場合、女性は女性刑務官が身体検査をします。
当然、全身裸+穴も調べます。
大概、女性は穴に何か隠していますので。

質問した人からのコメント

2019/11/20 07:00:48

ご回答に感謝します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

2019/11/2005:07:30

留置場 拘置所
起訴 保釈…
これらの流れを知ってる方なら
そのような妄想はしません。

mie********さん

2019/11/1908:02:09

もうじき保釈金を払って釈放されます。過度な妄想はやめましょう!