ここから本文です

伊藤綾子ってありえないですよね…

アバター

ID非公開さん

2019/11/1909:21:14

伊藤綾子ってありえないですよね…

最初はニノが選んだ人だから応援しようと思っていました。
でも弁護士をたてた辺りからえー…と思い始めました。
一般人なので実名報道や写真掲載がダメなのは分かります。
でも過去のブログ等に関する匂わせ等に関しても名誉毀損て…それはニノと結婚したから始まった事じゃないですよね?しかも若気の至りとかでもなくいい年した大人がした自己責任。だったらなぜアナウンサーを辞めた時にしなかったの?って感じです。結局は弁護士費用もニノのお金ですよね?
恋は盲目ともいいますし、そういう女性を選んだニノもニノですが…そういう事をオッケーしたニノを見る目が変わりそうです。ニノも匂わせを全く知らなかったわけではないでしょうし、注意もしてこなかった感じですよね?
嵐は応援していきたいですが…

閲覧数:
710
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/11/2120:41:32

アイドルは忙しいから女性を見る目を養う暇がない。
まだ4人残ってるから、ニノ以外の嵐メンバーを
全力で応援しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2019/11/2421:45:49

ここも弁護士に狙われてますからね。
ID非公開でも無駄ですよ。
相手に気づかれたら終わり。
気をつけた方がよろしいかと。

toh********さん

2019/11/2216:28:23

そんな事書いてたら名誉棄損匂わされますよー

bra********さん

2019/11/2023:09:36

人がいいのを上手くやられたんだな。

2019/11/2018:38:03

ファンにも相当嫌けさしてたんでは。
こういう事書いてる自分らも含めさんざんなんですよ。

pur********さん

2019/11/1913:02:17

相手がニノだもの、匂わせたい気持ちも分かる。
舞い上がって、言いたくてウズウズしてたんでしょうね。
それは仕方ないとしても、そこはニノがビシッと「そういうことはやめてくれ。これからも同じようなことをしたらもう付き合えない」くらい言えば良かったんですよ。
それ言われたら、ニノを逃せない!と思って絶対やめると思いますもん。
匂わせは一度や二度じゃなかったですから、ニノは何も言ってないでしょうね。
そして、ファンの気持ちを考えずに何度も匂わせるような女を放任し、そういうことをしちゃう女を選んだんですよね。
5年も経てば盲目の時期は終わってるでしょう。若くないんだし、色んな人との出会いもあるだろうし。ただただ女を見る目がないんだと思いますよ。
そこがそもそもの元凶じゃないかと思うんです。
でも、女の敵は女ですから、矛先は伊藤さんに向けられるんでしょうね。

そして、結婚した途端に「一般女性」。
ん〜、ニノは守り方を間違えてる気がする。
それか、女が暴走して守りきれないのかなw
いずれにしても、違う女性なら間違いなくここまで叩かれてないですよ。

やっぱり、人は選ぶ相手で人となりが分かるってもんですよ。
選ぶ相手で株を上げも下げもしますよね。