ここから本文です

織田信成がもし織田信長だったら、生意気な女コーチなんか逆にパワハラで鬱にして...

mvg********さん

2019/11/1912:27:51

織田信成がもし織田信長だったら、生意気な女コーチなんか逆にパワハラで鬱にして辞めさせていたと思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpc********さん

2019/11/2017:10:35

織田信長だったら?
マジレスすると、パワハラなんて面倒なことをせずに即解雇です。
下手すると首が飛んでますよ。

そもそも時代が違いますので「信長だったら」は当てはまらない
でしょう。あの時代は立場の下の者に人権はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2019/11/1912:53:19

いいえ。おばさんのおつやの方みたいに、だました上で逆さ磔にしたと思います。