ここから本文です

年末年始の和歌山のアドベンチャーワールド。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1914:08:53

年末年始の和歌山のアドベンチャーワールド。

アドベンチャーワールドの営業時間の案内ページに
「スペシャルイベント「ウィンターナイト」(16:30~19:30) ※17:00以降パークはエリアを限定し無料開放いたします。」
という記載があります。
無料開放というのは、入園やショーも無料なのでしょうか?
どこかに詳細が分かるページがあるでしょうか?

検索しても去年までのウィンターナイトの情報しか見つけられないので、もし今年のウィンターナイトについて御存知の方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2019/11/2322:29:01

ここにありますよ。
https://aws-winternight.com/

”ナイトサファリ”と”ナイトマリンライブ”をセットにした、有料プラン(オプションでディナー付き)があるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 12:37:51

詳細ページが公開されたのですね!ありがとうございました。

「アドベンチャーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2019/11/2009:09:22

アドベンの公式サイトです。

判らないなら問い合わせです。

おそらく入園が有料で有料ショーが一部無料だと思います。

入園無料とすれば園内に有料のゲートを作る必要があるので可能性として入園無料は低いと思います。

駐車場はどうなるか・・・。