ここから本文です

デュエルマスターズで ゼーロン発売後の大会では ゼーロン使うひと 恒例のスカ...

tak********さん

2019/11/1915:24:31

デュエルマスターズで
ゼーロン発売後の大会では
ゼーロン使うひと
恒例のスカルムーンで除去して
ゲームにかつをやる人
どっちが多いですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

編集あり2019/11/1920:41:37

ゼーロンを倒すにはRevタイマンみたいにバフしてからじゃないと場を離れないから除去できない。

発売直後の大会じゃそんなにいないと思うけど、その大会で結果を残したらいつものハイエナ達が爆増するだろう。

  • mix********さん

    2019/11/2113:53:21

    後、当たりポンの助、ケッシングゼロなんかで能力を消されてもパワーが0なので破壊されてゲームオーバー。

    特にケッシングゼロはSTだからゼーロンがもし今のミサイル並に流行ったらこいつが積まれると思われる。

質問した人からのコメント

2019/11/25 22:38:48

なるほど‼️
よく分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/11/1916:10:43

スカルムーンでは除去できません。

ゼーロンは置換効果ではなく、『バトルゾーンを離れない』という常在型能力です。
置換効果だろうが破壊できません。

aoo********さん

2019/11/1915:45:10

スカルムーンでは除去できません。

Yahoo!知恵袋 特別企画