ここから本文です

次の公演で早花まこさんが退団してしまいますが、皆さん次の組レポ。は、どなたが...

uoa********さん

2019/11/1915:27:01

次の公演で早花まこさんが退団してしまいますが、皆さん次の組レポ。は、どなたが担当すると思いますか?

補足早花まこさんの独特な惹き付けられる文章で綴られた組レポ。が毎月の楽しみだったのですごく残念です...

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/11/1920:43:58

透真さんか真那さんかなあと思いますが、文章を書くのが得意そうなのは真那さんですかね。
GRAPHの同期コーナーも92期は、真那さんが書かれていた筈です。

  • 質問者

    uoa********さん

    2019/11/1921:09:54

    92期同期紹介...
    確かに真那さんですね!!!
    まなはるマーケット面白かったですよね笑
    回答者様の仰る通りそのお2人という予想が妥当でしょうか。
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/11/2508:54:49

早花さんの組レポ、面白いですよね!
私も大好きで、早花さんの宝塚愛、ジェンヌさんの人間模様?や臨場感がすごく上手く表現されていて、何回も読んで笑っちゃいます。
組レポで、トップさんや、ジェンヌさんに親近感が湧きました。
文章力ありますよね~。辞めないで~(>_<)。