ここから本文です

助けてください泣

kug********さん

2019/11/1916:19:45

助けてください泣

バイクの暖気をしていざ行くぞって時にサイドスタンド立てたままローに入れてしまいエンジンが止まりました。
もっかいかけようとサイドスタンド払ってクラッチレバー握ってかけても変な音が出てかかりません。
Nにいれてかけ直しても変な音がなります。
悲しいです泣

閲覧数:
406
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/11/1916:23:43

変な音がしてセルが回らないなら、バッテリー上がりです。バッテリー上がりは突然きます。

質問した人からのコメント

2019/11/19 23:09:23

こんな急にならないと思ってましたが、あなたの言葉にかけてバッテリー充電したら元に戻りました!
ありがとうございます!!!
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/11/1920:00:26

まずエアコンは無いので暖「気」はありえない。

abo********さん

2019/11/1918:07:08

変な音じゃ判らない。

car********さん

2019/11/1916:45:16

ニュートラルランプは点いているけど、ミッションがローに入ったままとかじゃないよね?
前後に車体は動くよね?