ここから本文です

ヤフーのPayPayとau payとでは どちらが得ですか。 場所により使い分けるのが一...

plh********さん

2019/11/1920:32:32

ヤフーのPayPayとau payとでは
どちらが得ですか。
場所により使い分けるのが一般的
でしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/11/2023:02:48

auは200円単位、paypayは1円単位の買い物でポイントがつくため、200円未満ならばpaypayがお得です。また、三太郎の日や、既に終わりましたがpaypayで20%還元の日があったので、こういうときはキャンペーンを利用するのがいいと思います。また、paypayはボーナスポイントが当たるキャンペーンを頻繁にしているため、お得度ならpaypayの方が高いです(三太郎の日除く)
しかしaupayはpaypay限定クーポンがあるときもあるので、そのときはaupayです。
ということで、その時に応じて使い分けるのが賢いと思います。

  • haj********さん

    2019/11/2023:03:27

    ちなみにキャンペーンを除けばポイント還元率に差はありません。

質問した人からのコメント

2019/11/24 15:41:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x10********さん

2019/11/2015:03:45

aupayはauユーザー優遇、paypayはソフトバンクユーザー優遇となっています。ただ、ソフトバンクの方は分かりませんが、aupayで最大ポイント獲得するには「スマートパスプレミアム(月額約600円)」に加入する必要があるので注意が必要です。