ここから本文です

ホワイトニングは小児医療証を持っていけば無料になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1921:19:24

ホワイトニングは小児医療証を持っていけば無料になりますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/11/1921:22:16

>ホワイトニングは小児医療証を持っていけば無料になりますか?

なりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1921:22:50

    回答有難う御座います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/11/2011:02:11

ホワイトニングは医療では無いので無理です。