ここから本文です

テニスのシングルススティックについて質問します 昔のルールブックでシングル...

kdx********さん

2019/11/1922:17:12

テニスのシングルススティックについて質問します

昔のルールブックでシングルススティックの色はラインと見間違うため白であってはいけないというのを見たような気がします。

それで15年ぐらい前に緑色のシングルススティックを10本を作成しました。今回またシングルススティックを作成しようと思い、ルールブック等を調べてみましたが、色について記述されている文献が見当たりません。改正されたのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2019:53:25

テニスメーカーから発売されてるシングルスティックで白色以外を見たこと無いですが・・
長年テニスショップで働いてましたが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2111:25:37

色の規定は聞いたことがないです。

トラキチさん

2019/11/2016:47:31

昔にそんなルールありました??