ここから本文です

マイコー犬とわ何ですか? ファビョって死んだですか? https://detail.chiebu...

wanさん

2019/11/2702:00:03

マイコー犬とわ何ですか?
ファビョって死んだですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131750885...

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いさるさん

2019/11/2712:24:40

マイコー犬は雑談カテで例の狂犬病を発症し、捕獲を逃れて、現在SSカテと哲学カテに潜伏中です。

雑カテと哲カテは論客が多いので居心地が悪いらしく、最終的にはSカテに落ち着くだろうと思われます。

その節はご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2921:37:24

舞妓ねぇ
逮捕され、今は鬱カテにいるんじゃねえの。

あんたも舞妓が好きやねぇ。わら