ここから本文です

バイク用の中がもふもふしているタイプを買ったのですが、外はビニールで中がもふ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2001:45:10

バイク用の中がもふもふしているタイプを買ったのですが、外はビニールで中がもふもふの場合、裏返して洗濯機で洗えるのでしょうか?

補足バイク用のグローブです。

抜けておりました。

すみませぬ。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2006:37:38

グローブかい?


洗えないグローブは無い♪
\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 14:00:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2008:14:42

もふもふ、でも洗えるぞ、ただ干すときに、懸けると下にダマになるから、

横に敷いて干すんだな。

トルテさん

2019/11/2007:05:16

何を買ったのか書かなきゃ(・∀・)ワカランケド

abo********さん

2019/11/2006:22:42

バイク用の何?

なぞなぞかい?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2019/11/2001:57:20