ここから本文です

マクドナルドの「ハンバーガー」と朝の「ソーセージマフィン」は値段が同じだと思...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2706:00:03

マクドナルドの「ハンバーガー」と朝の「ソーセージマフィン」は値段が同じだと思いますが、どちらも同じくらいの原価比率や手間などが見合った価格(価値)ですか?マフィンの方がコスパがいいとネットでみましたが、

カロリーや腹持ちくらいでしか見てないようにみえたのでそっちが正しいのか?疑問です。
マクドナルドの朝のメニューは個人的に美味しいと感じなくて食べたくないので、今の時間帯が自分がやっと休めるのですが、行きたくなく、朝のメニューもなんでこんなのがあるのかわからないので質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/11/2706:38:52

もう一年くらい食べていないのですが、エッグマックマフィンやソーセージエッグマフィンは好きです。ソーセージマフィンはしょっぱく感じるので食べません。スーパーで売っているマフィンと自作のハンバーグで作っても、料理が下手で、マクドナルドの方が美味しいという程度のものしか作れませんでした。探せば美味しい店があるのでしょうが、そこまでして食べたいとも思いません。

さて、ご質問の回答ですが、食べる人が多いから商品になっているのだと思います。フィレオフィッシュは朝は売っていないのかな。あればフィレオフィッシュがおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 09:59:08

340円くらいですか。ハンバーガー3個ぶんの価格で満足感が得られるのでしょうか?
他の人のことはわかりませんが、正直なところもうどうでもいいです!
あさのマックしか提供しないときは絶対自分は利用したくなくい次第です。その時間帯は自分で何か料理作って食べます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる