ここから本文です

引越しの見積もりをサカイでしたのですが56000円と少し高く感じています。

tnn********さん

2019/11/2010:32:50

引越しの見積もりをサカイでしたのですが56000円と少し高く感じています。

単身で送るものはテレビ、2人掛けソファ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジと段ボール2.3箱くらいです。
距離は東京から100キロほどの場所です。
引越し時期は1月末なので2ヶ月以上前ということ、荷物の少なさからもっと安いものだと思っていました。
この値段は相場のものなんでしょうか?
またもっと安い業者などがあれば教えほしいです。

閲覧数:
305
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/11/2010:36:45

繁忙期ではないけど
2トン車積みきりで100 キロならそんなものかな

便利屋見たな所だともう少し安いかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/11/2310:43:38

少し高いように思います
他の業者と比較した方が良いでしょう
ネットで調べて交渉しましょう
それと、引っ越しの後荷物が全部届いているか確認した方が良いですよ
テーブルの角が傷ついていたりする事も有ります
専門業者でも、作業員はアルバイトが多いので
取り扱いなどで雑にしている事も有ります、
気を付けて確認しましょう

tom********さん

2019/11/2302:19:49

「引越し侍」等の比較サイトで検討しなおしたらどうでしょう?
サカイなどは働いている殆どはバイトだけど引越専門の業者なので引越に特化してます。その分ちゃんとしてるしなにかあった時の保証もちゃんとしています。
引越し専門でなかく利用者自身も若干手伝うような運送会社なら安くなります。

shu********さん

2019/11/2012:19:06

昼からだと高い

3万5千前後まで落とせる。

午前~だとそんなものです。

2019/11/2010:49:27

もう随分前だけど同じような内容の引越しで確か2万だった気がする!
スーパーなんかでダンボールのゴミとか入れてる様なワゴンをヤマトが持ってきて、これに入れられるだけ入れていいですよって言われたよ!確か。
山梨甲府から足立区へ引越しました

https://www.hikkoshi-tatsujin.com/t/landing/03.php?spcmp=yamato&gcl...

osa********さん

2019/11/2010:49:20

レンタカー借りて自分で運べばいい