ここから本文です

クレジットカードを作って持っておこうかなって

アバター

ID非公開さん

2019/11/2011:21:50

クレジットカードを作って持っておこうかなって

思うのですが、どれがオススメですか?

ポイントが付く楽天カードとか?

補足初めてクレジットカードを持ちます。
知識もないので詳しく知りたいです!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2013:23:54

dカード
楽天カード
ヤフージャパンカード
以上は年会費かかからずポイントが水準以上、かつコード決済を使いこなす上で必要もしくはあった方がいいもの。

REX Card も年会費無料でいろいろ使い勝手がよくポイントが上の3つより高い。これもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hashikichiさん

2019/11/2011:37:02

最初の一枚ならばお使いの携帯電話キャリアで選択されてもいいかもしれませんね。
docomo⇒dカード
d払いに紐づけてお得な事も。
au⇒au walletクレジットカード
au PAYの利用
ソフトバンク⇒YJカード
yahooショッピング・PayPayでお得

あと、楽天ヘビーユーザーなら楽天カードとか。

ご自分の実生活で身近なところから検討されたらいいと思います。

him********さん

2019/11/2011:31:06

主にどこで使って、何に使うかによる