ここから本文です

「まだ、結婚できない男」で桑野信介がカフェの看板を プレゼントしますが、カッ...

tot********さん

2019/11/2012:07:31

「まだ、結婚できない男」で桑野信介がカフェの看板を
プレゼントしますが、カッコいいセンスある看板だと
思いませんか?

カフェの文字とカップの絵がマッチしていると思いま
せん?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/11/2017:36:48

素敵な看板ですね☆

カフェの場所は「広尾」って言ってましたね。
あの看板を見て思わず入ってしまうイチゲンさんもいるでしょうね☆

桑野の話ではそのへんのホテルの珈琲よりよほど美味しいみたいだし。。。^^

看板に偽りなし…ってことでしょうか☆

素敵な看板ですね☆

カフェの場所は「広尾」って言ってましたね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2019/11/2110:58:01

流石は建築家の桑野さんのデザインですよね!
さり気ない気の利いたプレゼント
アレがキッカケで二人は仲良くなれるといいですね