ここから本文です

二宮和也って伊藤綾子の過去の匂わせ知ってたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2012:14:49

二宮和也って伊藤綾子の過去の匂わせ知ってたんでしょうか?

もし、知ってて止めなかったのなら今ファンからバッシングを受けてもコンサートで歓声が少なくても仕方ないですよね?
もちろんむやみやたら、過剰な誹謗中傷はいけないと思いますが…
それを知ってて放置して今まで通り応援お願いしますなんて都合のいい事考えてませんよね?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2019/11/2113:42:38

彼女のブログに本人の写真が何枚かあります。知ってて止めなかったのではなく、お互いに知った上での事だったかと。「このギリギリ感がたまらない」「このくらいならバレないかな?」って2人揃ってファンを煽ってたと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2019/11/2013:19:05

ニノさんはネットは観てたか知りません。
でも多分あとから知ったのでしょう。
もう遅いし仕方無いと思ったのでは。

kdw********さん

2019/11/2012:21:15

彼女が日記書いてて他人が覗き見して勝手に騒いだことですよね?

名前もあるわけじゃないし。

そんなの調べれば質問者だって把握できるはず。

ファンだっておとなしくしてるのに、わざわざ冷やかしに来るのが不可解です。