ここから本文です

【羽生結弦】この写真を見てください…羽生結弦さんが左手に持っている物って煙草(...

die*******さん

2019/11/2016:36:54

【羽生結弦】この写真を見てください…羽生結弦さんが左手に持っている物って煙草(タバコ)ですか…?

羽生結弦,タバコ,プルームテック,左手,ようじ,写真,葉巻

閲覧数:
14,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/11/2016:41:24

右手に灰皿のようなもの持ってるから、そうだろうね
たばこっていうか、白のプルームテックかな

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptm********さん

2019/11/2016:43:27

葉巻ですね

rul********さん

2019/11/2016:39:20

和菓子を食べる時に使うようじでしょう。