ここから本文です

第92回センバツ甲子園 出場校予想 白樺学園 仙台育英、鶴岡東 星稜、日本...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2019/11/2017:10:00

第92回センバツ甲子園 出場校予想

白樺学園

仙台育英、鶴岡東

星稜、日本航空石川

中京大中京、県岐阜商、加藤学園

健大高崎、山梨学院、東海大相模桐生一、西武台、国士館

天理、大阪桐蔭、履正社
智弁学園、明石商、智辯和歌山

明徳義塾、尽誠学園

倉敷商、鳥取城北、広島新庄

明豊、大分商
創成館、鹿児島城西

帯広農業、磐城、豊浦

皆さんの現時点での32校予想を教えて下さい

補足改行の不備はご容赦下さい

閲覧数:
249
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2109:41:12

西武台→花咲徳栄
加藤学園→藤枝明誠

21世紀枠は帯広農、近大高専、矢上or大崎。正直、地区推薦まで出ないと分からないです。県推薦に選ばれない可能性もありますし

  • 質問者

    jxg********さん

    2019/11/2112:05:49

    回答ありがとうございます

    ※島根の矢上と長崎の大崎は
    県推薦から落選済みです

質問した人からのコメント

2019/11/27 15:17:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/11/2116:34:05

北信越は星稜、航空石川でしょう。準決の時点で両校大差で勝ち上がってますので逆転選出はないと思います

kon********さん

2019/11/2023:43:42

埼玉は花咲と西武台が微妙やな
帝京も有力

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2019/11/2017:31:54

ああ明石商業出れるんか。
良かった!
でも初戦でブサイクな負け方するなよ!