ここから本文です

ドライブで聴く音楽で、なんかオススメのものを教えてください。 洋楽ロック系 メ...

tak********さん

2019/11/2023:15:05

ドライブで聴く音楽で、なんかオススメのものを教えてください。 洋楽ロック系 メタル系、テクノ系あたりで...

閲覧数:
123
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2019/11/2307:37:44

スピード違反にご注意
The Blister / Cozy Powell
Guitar: Gary Moore
https://youtu.be/iPfaUR_em6c

説明不要のドライブソング
Drive My Car / The Beatles
https://youtu.be/kfSQkZuIx84

ロック系からは外れますが、こんな車を運転してみたい
Jamiroquai - Cosmic Girl
https://youtu.be/D-NvQ6VJYtE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2419:11:29

適当選曲ですが...ご参考までに。

①冬の散歩道 / BANGLES
https://youtu.be/8cNeXWpTVlo
>言わずと知れたサイモン&ガーファンクルのカバー曲ですが、ハードロックチックなアレンジの効いた名カバーでなんとなくドライブにも合うような...

②Battalions / METAL CHURCH
https://youtu.be/ZnE55LEQ--w
>コレ聴いてたら、運転中に首振ってアクセルを吹かしそう...

③Never Surrender / LION
https://youtu.be/z8XpCePR5ww
>リンク動画にも登場しますが...この曲、(今じゃ、お騒がせの)チャーリー・シーンが主演を務めたB級SF映画のカーチェイスシーンで流れるんですよネ...なので、この曲を聴くとこのシーンが頭の中に浮かんできてしまうんで...

...と以上3曲でした。

Maruman_Bさん

2019/11/2411:50:41

>ドライブで聴く音楽で
ロック系、メタル系、テクノ系あたりで。

◎『こんにちは.』浮かんだ順に3曲です。

♪STEPPEN_WOLF:ステッペン・ウルフ
↓「映画・イ‐ジー.ライダー/ワイルドで行こう!
https://youtu.be/oMQDKtxiNV0(1970)~~

♪LEE_RITENOUR & ERIC_TAGG:リー・
↓リトナー&エリック・タッグ/sunset drivers/
https://youtu.be/npmWKy90bp8(1984.)~
[逃走用]
♪RECER_X:レーサーX/Technical Difficulties/
https://youtu.be/JXfWazQncuQ(1998.)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は万一・悪者に追われた時のインスト曲です
(もう命がけ.0i0;)けど、…国の機関からなどの
場合は、すみやかに止まって下さい。.・.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

silky milkyさん

2019/11/2321:00:40

Rainbow - still i'm sad
https://www.youtube.com/watch?v=hRpsA-UvJDg

Michael Schenker Group - Into the Arena
https://www.youtube.com/watch?v=-GexCg_wB5Y

Michael Schenker Group - Captain Nemo
https://www.youtube.com/watch?v=N5C9WRxBW6o

Scorpions - Blackout
https://www.youtube.com/watch?v=8-u-bGlYIdE

Scorpions - Cant Live Without You
https://www.youtube.com/watch?v=C_A3CVkZMQ0

pha********さん

2019/11/2302:33:01

夜のドライブに聴きたい
Whitesnake - Still of the Night