ここから本文です

160センチ女、何キロからデブ?何キロから細い?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2100:02:57

160センチ女、何キロからデブ?何キロから細い?

bmi的に〜とかじゃなく、見た目の話で

閲覧数:
193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/11/2100:46:48

55kgを超えるとぽっちゃりレベルですが肥満感は出てきますね。
60kgはもうデブです。

48-53kgぐらいが普通の範囲で、それ以外は細いと思います。

女性の場合は胸の大きさも関係ありますし、脂肪の付く部位次第もあるのであくまで目安ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/11/2109:03:01

体脂肪率30パー以上でデブ
22パー以下で細身

チズさん

2019/11/2108:49:42

60kgからデブ50kgから下が細い

トドコさん

2019/11/2102:28:46

見た目?
筋肉と脂肪で違うんだよな。

ま、私の周りの女の子たちで例えたら60からデブ45キロ以下は細い。

ric********さん

2019/11/2100:07:28

50いくとデブ
40が奇麗に見える
35以下でガリガリ

2019/11/2100:05:12

普通に体型にもよるけど、55くらいでデブじゃない?って思う。
逆に痩せてるなあって思うのは45キロくらい。
私がその背で50キロいかないくらいだけど、普通に痩せてるように見えないから。