ここから本文です

【速報】乃木坂46のメンバー・松村沙友理さんが結婚というのは本当なのでしょうか…...

die*******さん

2019/11/2100:17:40

【速報】乃木坂46のメンバー・松村沙友理さんが結婚というのは本当なのでしょうか…相手は50代の一般男性だそうですが路上キス写真を撮られた男性ですか?

この新聞を見てください、乃木坂ファンの方どう思いますか?画像

補足やはり結婚ですか‥おめでたい話でなによりですね★

松村沙友理,乃木坂,一般男性,乃木坂ファン,路上キス写真,浅野ゆう子,松村

閲覧数:
1,054
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/11/2601:24:51

誰かは知りませんが、現在の彼氏→旦那になった可能性がありますね
おめでたいことですよ、結婚したなら

「松村沙友理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

昼行灯さん

2019/11/2607:52:35

見事にスポーツ新聞の術中にはまってますね。
笑いを提供してくれてありがとうございます。

shi********さん

2019/11/2422:09:06

ないと思います。

fun********さん

2019/11/2310:39:51

松村沙友理が結婚するとは一言も書いていません

さん

2019/11/2303:18:09

明らかに違う人の結婚の記事ですね。
仮にそうだとしても、
あの写真を新聞社が使うはずがない。
と考えたら、違う人のことを言っている。
ということが容易に想像できます。

かりんさん

2019/11/2113:16:01

乃木坂46の松村沙友理の記事はピンクで囲った部分です