ここから本文です

中川大志くんは演技が上手いと思いますか?

lfz********さん

2019/11/2101:48:30

中川大志くんは演技が上手いと思いますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/2109:11:52

若手の中でも特に上手い人の1人だと思っています。
子役時代も天才子役と呼ばれてたし。

質問した人からのコメント

2019/11/27 13:16:02

回答ありがとうございます!

「中川大志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/11/2203:38:47

実はよくわかんないです。
初めて見た方です。
お兄さん役の方が気になります。

yuk********さん

2019/11/2110:17:23

上手いと思います。