ここから本文です

Wiiの428の売り上げ(ファミ通の先週)は3万本は厳しい売り上げですか。この...

gt5********さん

2008/12/2322:50:39

Wiiの428の売り上げ(ファミ通の先週)は3万本は厳しい売り上げですか。このままだと実写のサウンドノベルはまた街みたいに続編や新作が出ないと心配してしまいます。 あと、PS2やPS3に移植しますか。

閲覧数:
2,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2008/12/2323:40:25

私も見てビックリしました。少なすぎます!
街も428も大好きなので、もっと売れて欲しいです。
ただ魅力が伝わりにくいゲームなので、損をしていると思います。
CMや記事を見ただけじゃ、欲しいと思わないでしょう。
428を買った人は、たぶん街をクリアした人だけじゃないですか。
なのでPS2,PS3の移植はもちろん、ダウンロードや体験版付属などしてストーリーの序盤だけでもプレイしてもらえれば、きっと魅力が伝わり、購入→売り上げ増に繋がると思います。
ゲーム自体、100万本売れてもおかしくない内容なので、ぜひチュンソフトには頑張って欲しいです。

タイトルもひねりすぎ!
単純に"渋谷"か"街2"でも良かった気が・・・。
もしくはズバリ "24"

質問した人からのコメント

2008/12/25 16:33:14

成功 この売り上げだとPS2やPS3に移植しそうな気がしますね。自分の意見としてはやっぱり街の続編、街2をやりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqk********さん

2008/12/2409:27:44

Wiiが一番売れてる次世代機だけど、「428」をプレイしたいユーザー層と違うと思う。(ゲーム機の選択を間違っている)
同じくXbox360、PS3などに移植して欲しいです。
かつてセガサターンで「街」が発売された時非常に面白かったですので「428」も遊びたいが、Wii持ってないので。