ここから本文です

おにぎり2種類、具材は何がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2105:15:32

おにぎり2種類、具材は何がいいですか?

具材,すじこ,明太子,おにぎり2種類,昆布,梅干し,ウインナー

閲覧数:
107
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田金時さん

2019/11/2105:30:03

基本具材量が
多いだけでうれしいですよ。

しいたけの佃煮での
かやくご飯の
おにぎりが美味しいです。

九州のかしわ飯の
おにぎりも美味しいよ

基本具材量が
多いだけでうれしいですよ。

しいたけの佃煮での
かやくご飯の
おにぎりが美味しいです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/24 17:01:48

美味しそうですね♪

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/11/2304:19:16

明太子、明太子

saw********さん

2019/11/2301:51:08

すじこと梅干

bft********さん

2019/11/2217:55:58

昆布、海老マヨ

suj********さん

2019/11/2212:54:56

鮭、明太、です。

サンさん

2019/11/2117:00:12