ここから本文です

幸楽苑今月29日、来月6日限定10円ラーメンについてどう思いますか?

kju********さん

2019/11/2109:01:28

幸楽苑今月29日、来月6日限定10円ラーメンについてどう思いますか?

閲覧数:
778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/11/2620:22:33

話題作りとして成功しているなら良いのでは?

わざわざ行こうとは思わないがこれに行けるヒトはちょっと羨ましい。

ちなみにこういった売り方を無制限にやった場合はダンピング(不当廉売)で公取委に摘発されるか、それ以前に大赤字で店の存続がヤバくなります。

「幸楽苑 10円ラーメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smd********さん

2019/11/2700:37:28

材料になった生き物達がかわいそう

par********さん

2019/11/2109:51:55

先着100名だけですから開店前に並ばないといけないです。仕事のある人は無理。

euq********さん

2019/11/2109:07:05

単なるパフォーマンスでしょ。
店側の利益はないし10円ラーメンで喜ぶ客もいないでしょう。
正当な原価計算の元納得できる利益を上乗せした製品に
客が納得できる内容が伴って初めて評価は付くのです。
10円じゃ不味くても文句は言えないですからね。