ここから本文です

嵐の二宮和也の結婚のタイミングが、なぜ今?と腑に落ちなかったのですが、沢尻エ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2115:32:50

嵐の二宮和也の結婚のタイミングが、なぜ今?と腑に落ちなかったのですが、沢尻エリカの逮捕と関係はありますか?

沢尻エリカの逮捕の前日の映像をTBSが撮影していたり、ジャニーズ事務所も逮捕日を分かったいたと思います。
この件で大野くんの大麻の話が蒸し返されて、嵐の解散のきっかけだったと推測が流れる前に、二宮結婚でカモフラージュしたのでしょうか?

デキ婚ならこのタイミングでの結婚でも違和感はありませんが、解散前だったら妊娠した時点で結婚発表でも良かったのはないかと思うので。

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/11/2115:41:11

んー、安倍政権のなんとやらのいんぺーのためから、ずいぶん小さな話になったねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/11/2313:42:03

他人関係ない。
結婚のタイミングが今だったのは年上の奥さんが来月誕生日だから。
一歳でも若いうちに入籍したかったのでしょう。

twq********さん

2019/11/2117:36:16

嵐解散違うよ。活動休止なので

百々果さん

2019/11/2116:57:56

大野君は関係ありません。

桜の会がどうたらこうたらのカモフラージュじゃないですか。