ここから本文です

ソックスを長持ちさせる為の「知恵」を教えて下さい。すぐ穴が開いちゃいます

アバター

ID非公開さん

2019/11/2116:27:45

ソックスを長持ちさせる為の「知恵」を教えて下さい。すぐ穴が開いちゃいます

靴下,知恵,継ぎ当て,洗い替え,使用頻度,中性洗剤,漂白剤

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2116:39:17

ボンジュール(^O^)/

爪はきちんと切る

漂白剤は使わないで中性洗剤で洗う

ネットに入れて洗う

干す時は陰干しする


ですね♪

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 07:10:59

皆様ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/11/2119:32:43

普通のソックス(靴下)は・・
30~40回も洗濯すれば・・ゴムがアウト。
継ぎ当ての技術を駆使するか・・・
私みたいに同じ靴下を揃える。
混ざっても同じだから・・安心だし、
使用頻度も似た様に成る・・?
ただ・・・ダメに成る時期も重なる可能性が・・

らむさん

2019/11/2117:07:24

履かない

てな訳にもいかんので
洗い替えを多めに準備する