ここから本文です

メタバリアEXで糖質制限ダイエットはできますか?

qc5********さん

2019/11/2116:56:27

メタバリアEXで糖質制限ダイエットはできますか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/11/2815:46:21

メタバリアEXには糖質の吸収を抑える成分が配合されています。

ただ、これを飲んだだけでダイエットにはなりません。

食事制限や運動なども組み合わせる必要があります。

あくまでもダイエット活動の補助として摂取することになります。

詳しくはこちらを参考にしてみてください。
http://istxzinbor.blog.jp/archives/02255.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メタバリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2019/11/2118:28:09

できないです。血糖の急上昇を少し抑えられる程度。