ここから本文です

大学の講義室の天井に下のようなものがついていました。 小さい教室でしたが、四...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2118:40:06

大学の講義室の天井に下のようなものがついていました。
小さい教室でしたが、四隅に1つずつついていました。
これはなんでしょうか?

画像は他の質問のものをお借りしました。

四隅,講義室,小さい教室,天井,大学,ワイヤレスマイク,受信機

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2019/11/2123:20:12

マイクの受信機です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 14:00:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/11/2123:19:29

ワイヤレスマイクのアンテナ