ここから本文です

fgoニトクリスて種火即死できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2119:21:11

fgoニトクリスて種火即死できますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtagoalさん

2019/11/2211:08:19

質問がふんわりとしすぎですな…
回答に必要な条件が足らなさすぎです。

とりあえず、

「できるかできないか」でいえば、できます。可能性ゼロではないという意味で。

「確定で即死できるか」なら、
銅・銀の腕…エジプト魔術がレベル最大なら可能。
金の腕…エジプト魔術レベル最大、かつ宝具をオーバーチャージ5で放てば可能。

「ニトクリスの即死のみで種火クエストを周回できるか」なら、
中級まで…銅・銀の腕しか出てこないので可能。
上級…3wave目に金の腕が出てくるので確定では無理。
超級…金の腕が沢山出てくるので確定では無理。

なお、即死なしのダメージだけだと、ニトクリスは火力あまりないので金の腕程度でも有利クラス以外はなかなか倒しきれません。
ぶっちゃけ、あまり種火クエスト向きではないですニトクリス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

結月さんさん

編集あり2019/11/2600:12:32

昔はニトクリスを使い種火周回をしていました。
結論から言えば、【出来るが安定はしない】wave1までならニトクリスでもスキル1を最大まで上げていれば安定します...ですがwave2.3では大抵即死せずにHPが残ってしまいます。
陣営というフレポガチャから排出される低レアサバの方が種火周回はおすすめです!(詳しくは陣営システムで検索してみてください)

cho********さん

2019/11/2119:24:32

スキルマでOC500%で撃つくらいすればね