ここから本文です

Qoo10にあるメガ割クーポンとは何ですか。 以下の靴を購入したいと思いますが、...

fuj********さん

2019/11/2120:04:47

Qoo10にあるメガ割クーポンとは何ですか。

以下の靴を購入したいと思いますが、メガ割クーポンを使うにはどうすればいいですか。

https://www.qoo10.jp/item/URUOI-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9...

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/11/2122:40:18

購入する「メガ割」対象商品の商品詳細ページで、販売価格の横にある
「クーポンの適用」ボタンを押すと マイクーポン一覧のところに 「メガ割20%引き」が表示されるので
後は ポチって クーポンを使用する〜
で買えますよ。
私も今 奮闘して やっと買えました^o^

質問した人からのコメント

2019/11/26 06:55:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ローベコさん

2019/11/2120:45:30

クーポン所持してる状態で
購入ボタンから、オプションのタイプ、カラー、サイズを選ぶと
値段の横にクーポンボタンが出るので
そこでメガ割のクーポン使用し、カートに入れるだけです