ここから本文です

「気持ちはいつか通じる」と思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2121:46:46

「気持ちはいつか通じる」と思っていますか?

気持ち,違法無線,フォース,妨害電波

閲覧数:
144
回答数:
41
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松田総司さん

2019/11/2122:05:11

十人十色、或いは千差万別 ダメな人は最後までダメだった!
男女だけじゃなく(女同士は知らないが)男同士も全く同じ
胸くそ悪い野郎とは彼が死ぬまで和解しなかった( ´艸`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 19:55:12

皆様ありがとうございました (´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2019/11/2521:45:41

相手によりきりです。

bft********さん

2019/11/2310:28:14

him********さん

2019/11/2305:14:23

いつかじゃなくて今だよなって思う

zer********さん

2019/11/2304:14:03

通じても欲しい応えは望み薄

saw********さん

2019/11/2301:26:12

通じない人には通じません