ここから本文です

遠野なぎこは、人の才能を批判する程 能力のある人なのですか?

rar********さん

2019/11/2122:05:30

遠野なぎこは、人の才能を批判する程
能力のある人なのですか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/11/2603:46:27

遠野なぎこ自身に才能が無いから、この期に乗じて、

言わなくても良い 「 余計な発言 」 をするのだと思います。

とことん「 賢くない 」 + 「 みっともない 」 感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠野なぎこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byf********さん

2019/11/2317:11:42

そんなのありません。

浦島太郎さん

2019/11/2307:29:49

メンタルな病気持ちとの評判ですが…。