ここから本文です

スロット 収支つけてるんですが毎月+1万枚近くはいってます

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:53:20

スロット 収支つけてるんですが毎月+1万枚近くはいってます

しかしハーデス打ったらその半分近く負けました
やはり大博打台にはてを出さない方がよいのでしょうか?

ショックで吐きそうです

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2019/11/2212:44:22

そうですね。
普段、ジャグラーやハナハナ等のAタイプで稼いでる人は生半可な気持ちでハーデスや凱旋等の機種に手を出すべきではないです。

ハーデス、凱旋、沖ドキ等の機種が描くスランプグラフはAタイプ等の他の機種とは全く異なります。

例えば、ジャグラーの高設定の場合、-500枚、+1000枚、-500枚、+1500枚、-500枚、+2000枚と言ったようなスランプグラフになり、高設定の場合、下振れは-500枚前後です。
そして、これを3日間続けて+7500枚程の出玉になります。
ですが、ハーデスは違います。
ハーデスの場合、高設定でも+3000枚、-2000枚、+5000枚、-3000枚、+5000枚、-3000枚、+10000枚といったような出方をしますから、高設定でも下振れ期間を打ってしまうと、ジャグラーの高設定を3日間一生懸命打って出した出玉など、1日で消滅します。

ただ、こういった荒い挙動を経て高設定の場合、3日間で15000枚程の出玉になります。

このようにハーデスはリターンが大きい分、投資額は数万~10万円は必要な機種です。
ですから、1日の最終出玉(終日で万枚等)に釣られて、軽はずみに打つ機種ではなく、打つならハーデス専属になるくらいでなくてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2313:05:32

ハーデスは冥王の玉座揃いが冥界の扉が解放されますよ
低設定でも大量上乗せで快勝する日も無くは無いですね
逆言ってしまうと高設定で通常が快適にJudgment当選しても犬コンボだと平気で伍万~八幡くらい溶けます
スキー場と旅館宿泊可能な金額溶かすのは些か世間から孤立して行きますよ

ハーデスは冥王の玉座揃いが冥界の扉が解放されますよ
低設定でも大量上乗せで快勝する日も無くは無いですね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/11/2310:55:41

私は普段ノーマルばかり打ってますが
たま~にAT機を打ちたい!!と思う時があります。

そんな時は設定ベタピン、玉砕覚悟で5スロに行きます。
雰囲気を味わいに行く感じですね。

平均1万は負けてますので
20スロ換算で4万円…でかいですよね。

やはり隣の畑は青く見えるという事で
むやみやたらに他の畑には手を出さない方が
良いかもしれませんね。

稀に5スロの凱旋やハーデスで大勝ちすることもありますが
もはや運ゲーの世界で、勝ったらラッキーと思っています。

頑張って下さい。

mil********さん

2019/11/2209:43:03

あんなもの当て物
期待値もクソもない
引ける奴は勝つし引けない奴は勝てない
ただそれだけ
私は引けない奴なので絶対打たない
犬しか引いたことがない
どうやって出すのか分からない
勝てるわけがない

fin********さん

2019/11/2208:24:23

ハーデスが悪いというより打ち方がまずかったんじゃないかと。

ssさん

2019/11/2202:30:04

設定ない、期待値ない状態を
打てば打つほど負けますからね。