ここから本文です

履歴書でこの印鑑の押方はもう完全アウトですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2123:04:05

履歴書でこの印鑑の押方はもう完全アウトですか?

補足斜めになってしまいました。

履歴書,押方,印鑑,ハンコ,アルバイト,正規雇用,許容範囲

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TEZさん

2019/11/2123:10:53

履歴書に印鑑なんてつくの?
初めて見ました
今更、仕方ないでしょう
逆さまならアウトですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2123:22:39

    ありがとうございます。この角度で気にする人もいらっしゃるようで…心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

おぢさん

2019/11/2206:55:40

元採用担当のおぢさんです。

何の履歴書かによりますね。すでに採用が決まっているアルバイトで提出を求められたなどであれば許容範囲でしょうし、正規雇用のエントリーであるのなら問答無用で書き直しです。

ちなみに、手書きなら判子は最初に押しましょう。最後に押しミスで書き直しはつらすぎるからです。また、履歴書を逆さまにして、判子のあたり(←上を示す部分)をこちらに向けて押すと真っ直ぐに押せますよ。